「TikTok」アプリをポイントサイト経由でDLするとポイントがもらえる

「TikTok ティックトック」アプリのダウンロードはどのポイントサイト経由からがお得なのか比較しましたのでご参考下さい。

ポイントサイト別比較

ポイントサイト iPhone Android 登録特典
ワラウ 410円 最大800円
ちょびリッチ 360円 最大500円
ポイントインカム 350円 180円 最大500円
ライフメディア 175円 105円 CP
ECナビ 135円 105円 150円

※上記の「登録特典」は、当サイトからポイントサイトに新規無料登録される場合に付くボーナスポイントです。

2021年1月9日時点での

「TikTok ティックトック」をお得に利用できるポイントサイトは「ワラウ ポイント」です。

ポイ活ならワラウ

※当サイト経由で「ポイントサイト」の無料登録を行う方限定で、最大800円分のポイントがもらえます。

TikTokとポイントサイトでプレゼントキャンペーン

TikTokアプリの前に「ポイントサイト」に無料登録してから、そのサイトを経由する頃でポイントが貯まります。

貯まったポイントは、dポイントやAmazonギフトなどの電子マネーや銀行に振り込むことができます。

ワラウポイントで「最大800円」とTikTokアプリの「410円」を合わせると最大1210円分のポイントが貯まります。

他にもポイントを貯める方法があるので、引き続きポイ活を続けることができます。

①入会キャンペーン

ワラウスマホの入会キャンペーンの「スピードくじ

  • 1等:5000pt(500円相当)
  • 2等:2000pt(200円相当)
  • 3等:1000pt(100円相当)
  • ハズレ:0pt

1等の5000ptをゲットしましょう。

注意書きに「挑戦は、お一人様につき1回です。」「何回も挑戦した場合、抽選処理のトラブルの原因になる場合がございます」とありますので、良い子は守りましょう。

筆者は1位をゲットしました。

②新規登録

①ポイントサイトに新規登録する。

登録は、メールアドレス入力、会員情報入力、SMS認証or電話認証などです。

入会特典がある場合は欠かさず参加してゲットして下さい。

③初回限定ウエルカムキャンペーン

ミッション全クリアで最大3000pt(300円)もらえます。

以上でポイントサイトへの特典獲得が済みます。

※ワラウポイントは「登録の翌日にログイン」を忘れずに行いましょう!

TikTokアプリ案件

1. 「ポイント貯める」ボタンをタップ
2. ダウンロード画面へ遷移します
3. ダウンロードボタンをタップ
4. ダウンロード完了まで画面を動かさずお待ちください
※ダウロード中は絶対に他のアプリ起動や他の画面を閲覧しないでください。
5. ダウンロードが完了したらアプリを起動してください
6. ワラウのポイント通帳にて、ご利用のアプリが通帳記載されているか確認してください

※Safari利用の方で「サイト越えトラッキングを防ぐ」を有効にしている場合は「OFF」に変更してからポイントサイトを経由してご利用ください。

ポイント獲得条件

・初回アプリダウンロード後、初回起動日に動画50本完全視聴

到達までの所要時間は30分程度となります。(状況によって変動)
※アプリ起動後から1時間以内に通帳記載されない場合は対象外です。通帳記載されないまま到達地点まで進めても、ポイントが加算されません。プレイ開始前に必ずご確認ください。

筆者が獲得した際のスクショです。

動画50本の視聴が終わると承認されます。

※TikTokの会員登録はいらないです。

はじめましょう

ポイ活サイト(ポイントサイト)を経由するとポイントがもらえる方法を紹介しました。

ワラウポイントではじめられる方に、

※ワラウポイントは「登録の翌日にログイン」を忘れずに行いましょう!

【ワラウ ポイント】登録時から高ポイントがもらえてインスタで話題
遊べるポイントサイト ワラウ

会員無料登録時に最大800円分のポイントがもらえる。これだけではなく、最高還元率が多くラインナップしているお得なポイントサイトです。

常に最高還元率の案件があるので、迷ったらここで決まります。初心者でも換金額に到達できますので、初めての収入で喜ぶことができます。

※入会特典は当サイト経由での特典となります。

【ちょびリッチ】最大100%還元モニターが人気!

ヤフーショッピングの5のつく日とちょびリッチの5のつく日で業界No1.の還元率です。外食や商品購入で最大100%還元モニターが大人気!

ポイ活にはここは外せません。

※登録後に1P以上の獲得で特典がもらえます。

【ハピタス】多種多様なショップでポイント還元できてしまう!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイ活に欠かせないポイントサイトです。提携ショップは他所を圧倒しています。テレビCMでも話題になって会員登録者数320万人を超える人気「ハピタス」です。

”ハピタスとは、利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイトです。貯まったポイントは現金やギフト券、各種電子マネーに交換できます。”

ポイント
シェアする
フォローする