セブンネットショッピングのポイントサイト経由での高還元は?

セブンネットショッピングはどのポイントサイト経由からがお得なのか比較しましたのでご参考下さい。

ポイントサイト別比較

ポイントサイト 還元率 登録特典
ECナビ 4.2% 150円
colleee 4.0% 無し
ライフメディア 3.0% CP
ハピタス 3.0% 400円
ポイントインカム 2.0% 最大500円
ポイントタウン 1.0% 無し
ちょびリッチ 1.0% 最大500円
ワラウ 0.5% 最大800円

※当サイトからポイントサイトに新規無料登録される場合に付くボーナスポイントです。

2020年12月16日時点での

セブンネットショッピングをお得に利用できるポイントサイトは「ECナビ」です。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

【ワラウ ポイント】登録時から高ポイントがもらえてインスタで話題
遊べるポイントサイト ワラウ

会員無料登録時に最大800円分のポイントがもらえる。これだけではなく、最高還元率が多くラインナップしているお得なポイントサイトです。

常に最高還元率の案件があるので、迷ったらここで決まります。初心者でも換金額に到達できますので、初めての収入で喜ぶことができます。

※入会特典は当サイト経由での特典となります。

【ちょびリッチ】最大100%還元モニターが人気!

ヤフーショッピングの5のつく日とちょびリッチの5のつく日で業界No1.の還元率です。外食や商品購入で最大100%還元モニターが大人気!

ポイ活にはここは外せません。

※登録後に1P以上の獲得で特典がもらえます。

【ハピタス】多種多様なショップでポイント還元できてしまう!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイ活に欠かせないポイントサイトです。提携ショップは他所を圧倒しています。テレビCMでも話題になって会員登録者数320万人を超える人気「ハピタス」です。

”ハピタスとは、利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイトです。貯まったポイントは現金やギフト券、各種電子マネーに交換できます。”

ポイント
シェアする
フォローする